【重要】『11/14(日)磐田戦』 前売券完売、当日券販売なしのお知らせ

, | 2021/11/13

いつも水戸ホーリーホックへ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2021明治安田生命J2リーグ第39節 水戸ホーリーホック vs. ジュビロ磐田戦の前売券(Jリーグチケット・セブンチケット)が完売となりました。

前売券の完売に伴い、当日券の販売はございませんので、予めご了承ください。

ホーム・ビジターサポーターの皆さまのおかげで、2021シーズン初の前売券の完売に至ることができました。
改めて御礼申し上げます。

また、試合当日は多くの方のスタジアム来場に伴い、運営オペレーションの準備を徹底し、皆さまにご満足いただける興行をお届けすべく努めます。

大洗町の日優待チケットについて

残券が若干数ございます。(2021/11/9時点)
大洗町に在住・在学の方でご検討中の方はぜひお早めにお買い求めください。

招待券のご利用について

既にお客様のお手元にある招待券についての、座席は確保しておりますので、ぜひケーズデンキスタジアム水戸までお越しください。

【対象招待券】
〇ケーズデンキ・キッズパスポート
〇パートナー企業様向けチケット
〇クリーニング専科様で実施している「クリーニング専科のキャストを一発芸で笑わせて観戦チケットをもらおう!」での特典チケット

「後援会の日」チケット引換について

チケット・サポーターズクラブブース横の葵龍会ブースで行います。
なお、チケット完売に伴い、事前申し込みをされていない会員様へのチケットお渡しは出来かねます。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※事前申込は11/10(水)23:59で終了いたします。

サポーターズクラブ会員特典の観戦チケット引換券について

該当座席の当日券販売がありませんので、ご利用いただくことができません。
ホーム最終戦11/28(日)愛媛戦でのご利用をご検討いただけますと幸いです。

スタジアムご来場にあたって

〇試合当日は混雑が予想されます。駐車場にも限りがございますので、時間に余裕を持っていただき、お早めにご来場ください。

〇スタジアムの入場時には混雑が予想されます。スムーズな入場をするためにチケット裏面にご来場者情報の記載欄があるチケットをお持ちの方は、事前に必ず記入の上ご来場ください。

〇可能な限りの席詰めのご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

その他進捗状況はクラブ公式Twitterアカウント、公式Webサイトに随時お知らせいたします。


このニュースをシェアする


FOLLOW US