【10/24(日)岡山戦】ホーリートークン抽選イベント実施のお知らせ

| 2021/10/21

いつも水戸ホーリーホックへの熱いご声援、ご支援、誠にありがとうございます。

10月24日(日)14:00キックオフ ファジアーノ岡山戦にて、先日10日(日)より運用が開始されました地域通貨として機能するファントークン「ホーリーコイン」に続き、「ホーリートークン」の利用が開始されることに伴う「ホーリートークン抽選イベント」を実施いたします。

イベント詳細

ホーリーコインから交換できる「ホーリートークン」を活用した抽選イベントを実施いたします。
抽選券は310ホーリートークンでご購入いただけます。
※ご購入方法については、本リリース上部の手順画像をご参照ください。

本イベント限定のプレゼントをご用意しておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!

<1>2名様に全選手サイン入り試合球が当たる!
抽選券をご購入いただいた方の中から、抽選で2名様に全選手サイン入り試合球をプレゼントいたします。
※ご当選者の方には発送先情報ヒアリングフォームをSMSにてお送りいたします。
今節ファジアーノ岡山戦での試合球のため、この機会にしか手にれられないアイテムとなっております!

<2>参加者全員にオリジナルスマホ壁紙画像をプレゼント!
抽選をご購入いただいた方全員に、オリジナルスマホ壁紙画像をプレゼントいたします。
ホーリーくんをメインとしたポップなデザインとなっております!ぜひ手に入れてください!

このニュースをシェアする


FOLLOW US