水戸ホーリーホックユース試合結果

, | 2021/10/16

10月16日に実施された水戸ホーリーホックユースの試合結果についてお知らせいたします。

2021Jユースリーグ第28回Jリーグユース選手権

グループB 第9節
vs. 栃木SC U-18

◼︎試合結果
1-1(1-0,0-1)

◼︎得点者
内田 優晟

◼︎試合後コメント
菅野 波琉(2年/MF/FOURWINDS FC出身)
『今日の試合に勝ちきることができなくて、悔しいです。前半は、良い形を何度か作れていて、先制点も取ることができたのは良かったです。後半の入りから悪い流れだったので、チーム全体としての課題だと思いました。なので、チームで意識して、勝ちきれるチームにしていきたいと思います。
グループリーグを通して、レベルの高い相手とできたことは、自分にとってもチームにとってもいい経験になりましたし、通用する部分や課題なども多く見つけることが出来たと思います。この経験を試合に活かせるように頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。』

藤垣 介基(2年/DF/ザスパクサツ群馬U-15出身)
『今日はグループリーグ優勝がかかった大事な試合でした。
まず初スタメンでチームの勝利に貢献出来なかったことがとても悔しいです。
今日の試合は前半、後半ともにチャンスは何度もあったものの自分たちの課題である「決定力不足」が目立ち結果引き分けで終わってしまいました。
Jユースリーグを通して毎試合、難しい試合が続きましたが、そこで勝ちきれたからこそ今日まで良い緊張感をもってできたと思います。
個人としてもチームとしてもこの大会を通してさらに成長できました。
今日は現地まで足を運んで応援して下さり本当にありがとうございました。
そしてIFAリーグが再開します。プリンス昇格、タイトル獲得をかけた厳しい試合が始まっていきますが、もう1回チーム一丸となって一試合一試合勝ちきって目標を実現できるよう残りの期間しっかり準備して行きたいと思います。
自分たちも本気で取りに行くのでサポーター、保護者の皆さんも応援していただけたらと思います。
熱い応援をまたよろしくお願いします!』

■試合詳細はこちら

このニュースをシェアする


FOLLOW US