2020明治安田生命J2リーグ 第5節〜第7節 開催延期のお知らせ およびクラブを応援してくださる皆様へ

, | 2020/03/12

Jリーグの本日の理事会において、3月18日(水)~3月29日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグのすべての試合について、開催延期を決定した事を受け、水戸ホーリーホックの以下の試合が開催延期となりましたのでお知らせいたします。

【開催延期試合】
■該当試合
2020明治安田生命J2リーグ
3月18日(水)第5節:ヴァンフォーレ甲府戦(ホーム)
3月22日(日)第6節:レノファ山口FC戦(アウェイ)
3月28日(土)第7節:アルビレックス新潟戦(アウェイ)

水戸ホーリーホックは、新型コロナウィルス感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくとともに、4月5日(日)のケーズデンキスタジアム水戸で開催するギラヴァンツ北九州戦での再開に向けて、最高の準備を進めてまいります。

最後まで諦めず全員で戦う。

水戸のDNAはトップチーム・フロントスタッフ・アカデミースタッフをはじめクラブに関わる全ての人間に受け継がれています。度重なる開催延期となり、様々な事象がクラブの中でも起きていますが、チームはJ1昇格を目指して戦い続けますし、クラブとしては「11のゴール」を達成することを諦めません。

ファン・サポーターの皆様におかれましては、我々と一緒にこの状況を乗り越え、また笑顔でスタジアムでお会いできるよう引き続きの熱いサポートをよろしくお願いいたします。

水戸ホーリーホックは地域の誇りと思ってもらえるよう、「人が育ち、クラブが育ち、街が育つ」のクラブミッションのもと、これからも様々な活動を進めてまいります。

●今回開催延期となった3/18(水)甲府戦のチケットの取扱いはこちら 

●すでに払い戻しが始まっている3/1(日) 栃木戦のチケットの取扱いはこちら

なお、今後のクラブ活動予定についても、変更する可能性がございます。随時決定次第、公式サイト・SNS等でお知らせいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US