【10/10(日)群馬戦】新商品販売のお知らせ

, | 2021/10/08

10月10日(日)ザスパクサツ群馬戦 「城里町の日」にあわせて、城里町にある加藤木工様とのコラボ商品 オリジナル枡を販売しますので、お知らせいたします。

加藤木工×水戸ホーリーホック オリジナル枡

サッカーボールを連想させる五角形のかたちの枡一つ一つを、手作業で加藤木工の職人さんが組みあげています。地場のヒノキを使って製作しており、枡としてお酒と一緒にヒノキの香りを楽しんでください。底面が蛇腹形状になっているので、納豆の器としてもお使いいただけます。

・サイズ:縦100㎜×横105㎜×高さ51㎜
・素 材:ひのき(無塗装)
・価 格:4,500円(税込)
・販売数量:10個限定

[注意事項]
・ぬるま湯で洗って頂いた後きちんとふき取り乾燥させてください。
・水や熱湯の長時間浸さないでください。
・電子レンジ・食洗器不可

加藤木工について
創業70年の伝統と実績、そしてMade in Japanのハンドメイドにこだわった家具・建具を自社工場にて製作し、お客様の理想をカタチにしております。
http://baylaurel.jp/concept/

■販売開始
10月10日(日)11:00~

■販売場所
ケーズデンキスタジアム水戸
<Tポイントメインゲート付近イベント広場グッズ売店>

■決済方法
現金、クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPay、ホーリーコイン

■ご協力のお願い
・密集を避けるため、出入り口を設けた上で一度にお買い物ができる人数を制限する場合がございます。
・入店をお待ちいただく際は、社会的距離(最低1m以上/推奨2m)を確保し、お並びください。
・皆様がスムーズにお買い物ができるよう、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・必ずマスクの着用と入口での手指消毒をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US