明治大学 杉浦文哉選手 来季新加入内定のお知らせ

| 2021/10/04

この度、水戸ホーリーホックでは明治大学所属の杉浦文哉選手の来季加入が内定しましたのでお知らせいたします。

【杉浦 文哉(すぎうら ふみや)選手 プロフィール】

■ポジション
MF
■生年月日
1999年9月23日(22歳)
■身長/体重
174cm/68kg
■出身地
愛知県
■サッカー歴
安城北部FC→名古屋グランパスU-12→名古屋グランパスU-15→名古屋グランパスU-18→明治大学

■杉浦文哉 選手 コメント
「この度、来シーズンから水戸ホーリーホックに加入する事になりました、明治大学の杉浦文哉です。
夢であったプロサッカー選手のキャリアを水戸ホーリーホックという素晴らしいクラブで始められる事を嬉しく思います。これまで携わって下さった全ての方々への感謝をピッチ内外で表現したいと思います。
そして、幼い頃Jリーグを見て与えてもらったものを、今度は自分が見てくださるファン、サポーターの皆さんに少しでも与えられるよう全力でプレーしていきますので、応援よろしくお願いします!」

■西村卓朗GM コメント
「まずはこれまで杉浦文哉選手の育成に携わって頂いた指導者をはじめとする多く関係者の皆様、ご家族の皆様に感謝申し上げます。
杉浦選手がプロキャリアのスタートのチームとして水戸ホーリーホックを選んでくれたことを大変嬉しく思います。
技術が高く、運動量があり、ポリバレントな能力を持った選手です。
杉浦選手の才能を開花させるために、クラブはすべての力を注ぎ彼の成長をサポートしたいと思っております。
ファン、サポーター、スポンサーの皆様にはこれからの杉浦選手の活躍を温かく見守って頂けたら幸いです。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US