株式会社小野写真館エメラルドパートナー契約締結(増額)のお知らせ

| 2021/09/24

水戸ホーリーホックとオフィシャルパートナー契約を締結しておりました株式会社小野写真館様について、このたび増額にてエメラルドパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

法人概要

■法人名
株式会社小野写真館
■所在地
ひたちなか市東大島2-2-16
■代表者
代表取締役 小野哲人
■URL
https://ono-group.jp/index.html

エメラルドパートナー内容

■内容
Jリーグの試合におけるTwitter速報バナー「ハーフタイム」「試合終了」へのロゴ掲出
2022シーズン中のホームゲームにおけるサンクスマッチ実施
■契約期間
2021年10月1日より1年間
■メッセージ
株式会社小野写真館 代表取締役社長 小野哲人様よりサポーターのみなさまへ
『親愛なるサポーターの皆様へ
 先日の弊社サンクスマッチ秋田戦で掲げられた「THANKS 小野写真館グループ」の弊社ロゴ入り応援旗を見た時、心から感動しました。
弊社小野写真館グループは、地域社会に「感動体験」を創出し、世界に「笑顔」「幸せ」「感動」を連鎖させることをミッションとする企業です。
行っている事業は異なっていても、水戸ホーリーホックも地域に「感動体験」を創出するという観点では、弊社と目指す場所が同じだと考えており、その理念に賛同しております。
 弊社は2019年に初めて水戸ホーリーホックのパートナー企業となりましたが、その際にTwitterを通して沢山のサポーターの皆様から感謝の気持ちを頂いた事も、ずっと心に「感動体験」として残っています。
今弊社は「スポンサー企業」「株主」、私個人としては「社外取締役」の立場も頂き、それぞれの立場として水戸ホーリーホック様に関わらせて頂いております。
 ただ、いずれの立場としても共通しているのは、皆様からも頂いた「感動体験」を、今後水戸ホーリーホックを通じて、その何百倍もの形として「感動体験」の形でお返しすること、そして、スポンサーとして可能な限り、小野写真館だからこそ出来る感動体験を通じて水戸ホーリーホック、並びにサポーターの皆様の為に貢献していくこと。
そのために今回、エメラルドパートナーとして皆様とご一緒にさせて頂く事になりました。
さらには、個人としては水戸ホーリーホックの取締役としても、事業経営を通じて成長にコミットしていきます。
 今後とも皆様と共に水戸ホーリーホックを応援していきますので、是非とも宜しくお願い致します!』

このニュースをシェアする


FOLLOW US