YUTO MEETS エンゲートイベント実施のお知らせ

, | 2021/09/17

森勇人選手からのメッセージ

サポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます。

今シーズンもいよいよ終盤戦に差し掛かろうとしています。
その中で、コロナ禍でのゲームが続き、スタジアムでの声を出しての応援。対面でのファンサービスの自粛など、まだまだイレギュラーなことが続いています。
だからこそ何か出来ることはないかと思い、この「YUTO meets」を発案しました。

コロナ禍ならではのオンライン上でのファンサービスになっていますが、対面で接するよりも濃く、素晴らしい時間になるように僕自身も企画を考えているので是非ご応募してください。

また、「YUTO SEAT」にて来場してくださった方。応募してくださった方。本当にありがとうございます。
皆さんを喜ばせたい!という思いから始めた企画ですが、結果としてたくさんパワーをもらっているなとすごく実感しています

このYUTO SEATを開設して本当に良かったと感じてます。
引き続き、残りのホームゲームでも開催していますのでそちらの方をご応募よろしくお願いします。

「YUTO meets」でまたたくさんの方とお話し出来るのを楽しみにしています。

イベントページ

https://engate.jp/communities/mito-hollyhock/rewards/1943/

イベント対象期間

2021年9月20日(月)12:00 ~ 2021年9月24日(木)23:59

イベント内容

★5,000pt以上ギフティングいただいた方全員
・森勇人選手とのオンライン座談会への参加権
 ※Zoomにて各組15分程度
 ※10月上旬以降での希望スケジュールを伺い日程調整いたします。
・オリジナル宛名入りデジタルメッセージカードをプレゼント!

■特典に関するご注意
・本イベントにはエントリーが必要です。必ずお済ませくださいませ。
・5,000pt以上ギフティングいただいた方全員が対象となります。
・特典付与は、エンゲートに登録頂いているご本人様のみ有効となります。
・特典対象者の方には、エンゲートに登録頂いたメールアドレスへご連絡いたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US