新しい原風景をこの街に。「試合運営パートナー」大募集!

, | 2021/09/06

水戸ホーリーホックでは、パートナー企業の皆様との新しい接点、感動の創出のため、新たに「試合運営パートナー」を募集します。
試合当日の運営補助など、一緒にスタジアムを作り上げる非日常体験を通じて、社員様の課外研修や社会活動、エンゲージメントの向上に活用しませんか?
ご応募お待ちしております。

応募概要

●応募資格
・水戸ホーリーホックオフィシャルパートナー企業の方
・クラブからの注意事項を遵守していただける方

●応募方法
 企業単位で応募を受け付けます。企業名、参加者名、参加希望試合を明記の上、eigyo@mito-hollyhock.net までご連絡ください。希望者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。

●当日のイメージ
朝礼参加
 試合当日に行われるミーティングに、スタッフと一緒に参加していただきます!
 ↓
スタジアム案内
 普段は入れないスタジアムの場内をご案内しながら、一通り業務の説明をします!
 ↓
業務説明/対応
 開門前準備、入場対応、イベント補助など、スタッフと一緒に各業務に参加していただきます!
 ↓
試合観戦
 全力で試合を応援していただきます!
 ↓
解散

●SNSについて
・「試合運営パートナー」として活躍されている皆様の様子を、クラブの公式SNS(Twitter等)で紹介させて頂く場合があります。
・活動の様子を御社のSNS等で発信いただくことは結構です。ただし内容やタイミングに関してはクラブへの確認をお願いします。

【本件に関わるお問い合わせ先】
株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
営業部
TEL:029-212-7700
Mail:eigyo@mito-hollyhock.net

このニュースをシェアする


FOLLOW US