【8/22(日)京都戦】および【8/28(土)新潟戦】チケット・試合運営周りQ&A

, , , | 2021/08/18

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
京都戦、新潟戦について、多く質問頂いている内容について下記に回答をまとめております。試合について、ご不明点あれば下記をご確認の上、下記で解消されない不明点についてはクラブまでお問い合わせください。

Q.試合は開催されますか?
A. はい。試合自体は予定通り(同日、同時刻、同会場にて)開催予定です。

Q.イベントは実施されますか?
A.最大限の感染症対策を講じたうえで『実施可能』と判断されたものについては実施いたします。開催の有無については随時お知らせします。

Q.試合のチケットを持っていますが、観戦できますか?
A. はい。すでにチケットをお持ちの方は観戦いただけます。

Q. 試合のチケットを持っていません。観戦できますか?
A. 観戦チケットは、両試合とも全ての席種で8月18日(水)17時までの販売となります。こちらのタイミングまでに観戦チケットをご購入のうえご来場下さい。

Q.シーズンパスポート、ケーズデンキ・キッズパスポートは利用可能ですか?
A. はい。すでにチケットお持ちになっていることになりますので利用可能です。

Q.当日券は販売されますか?
A. 両試合とも、観戦チケットの販売は8月18日(水)17時までとなります。したがって当日券の販売、試合会場での当日券売り場の設置はありません。

Q.障がい者のチケット割引はありますか?
A.障がい者のチケット割引対応は当日券販売がある場合の対応となります。従って今回の試合では障がい者チケット割引対応はありません。観戦希望の方は前売券をご購入ください。

Q.サポーターズクラブの特典の観戦チケット引換券は利用可能ですか?
A.申し訳ございません。8月18日(水)17時以降、全席種完売という扱いになりますので試合当日の引き換え・利用は行えません。他の当日券販売がある試合でのご利用をお願いいたします。

Q.該当試合の招待券を持っています。観戦可能ですか?
A.はい。すでにチケットをお持ちですので観戦可能です。

Q.ビジターサポーターです。ビジターの扱いはどうなりますか?
A.ビジター席(バックビジター自由席・ゴール裏ビジター自由席・ビジター車椅子席)は設置されます。それに伴いメインスタンド側でのビジターグッズ着用の制限は設けません。

Q.小美玉市民です。小美玉市の日優待チケットの販売はどうなりますか?
A.8月22日京都戦対象の小美玉市民チケット優待販売も、他のチケット同様8月18日(水)17時で販売終了となります。当日の販売は無くなりますのでご注意下さい。

お問い合わせ先
水戸ホーリーホック アツマーレ事務所
TEL:0296-88-3900

このニュースをシェアする


FOLLOW US