【重要】新型コロナウイルス感染症対応ガイド8月9日(月)東京ヴェルディ戦、及び今後のホームゲームにおける対応について

, | 2021/08/06

8月5日に政府から茨城県が「まん延防止等重点措置」の適用地域に追加されたことに伴い、水戸ホーリーホックにおきましても下記のとおり対応を決定いたしましたのでお知らせいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、限られたルールの中でも、安心・安全、かつ皆様にお楽しみいただけるサッカースタジアムを目指して試合運営を行って参りますのでご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

【8月9日(月・祝)東京ヴェルディ戦】

・キックオフ時刻:19時(変更なし)
・人数制限:5000人(変更なし)
・ビジター席:東京都が緊急事態宣言発令中に伴い販売及び設置なし(ビジターグッズの着用も不可)
・飲食販売:20時まで(酒類の提供はございません)
イベント関係:予定通り開催いたします。

【8月22日(日)京都サンガF.C.戦、8月28日(土)アルビレックス新潟戦】

・キックオフ時刻:19時(変更なし)
・人数制限:5000人(変更なし)
・ビジター席:両試合ともに設置ありの方向で準備を進めております
・飲食販売:20時まで(酒類の提供はございません)
・イベント関係:予定通り開催いたします。

【お客様へ重要なお願い】

8月の試合においては、政府の方針により酒類の提供及び持ち込みは終日停止と要請を受けております。それに伴い、水戸ホーリーホックのホームゲームにおいても酒類の販売は実施いたしません。また、スタジアムへの持ち込みについても場内及び場外問わず自粛いただきますようお願いいたします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US