水戸ホーリーホックユース試合結果

, | 2021/07/29

7月29日に実施された水戸ホーリーホックユースの試合結果についてお知らせいたします。

高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ茨城 2021(IFAリーグ)1部

vs 水戸商業A

◼︎試合結果
1-0(1-0,0-0)

■得点者
内田 優晟

■試合後コメント
内田 優晟
(2年 / FW / TRAUM SV 出身)
「まず、IFAリーグ前期最終節を勝ち切ることができて良かったと思います。
ただ、自分達が前期でやってきたことを全て出し切ることができたかというとそうではないので、今回の試合や前期で出た課題を修正し、後期でさらに良い結果が出せるようにチーム全員でもう一回気を引き締めていきたいと思います。
応援ありがとうございました。」

北条 真智
(3年 / DF / 水戸ホーリーホックジュニアユース 出身)
「前期はチームとしてピッチ内外で課題が多く、そこに対して取り組む中で上手くいかないこともたくさんありました。しかし、その中でもしっかりと勝ち点を積み上げたことで、リーグ優勝への高いモチベーションをもって後期に入っていくことができることをポジティブに考えています。チームとして1つずつ課題を克服し、更に成長しIFAリーグ優勝を勝ち取れるようチーム全員で取り組んでいきます。
応援よろしくお願いします。」

■IFAリーグ前期の結果
6勝1敗2分 現在2位  試合結果一覧はこちら
8月末の後期開幕に向けて課題にチーム全員で取り組んでいきます。
応援ありがとうございました!

このニュースをシェアする


FOLLOW US