【YUTO SEAT】8/9(月・祝)東京V戦 募集開始のお知らせ

, , , | 2021/07/09

森勇人選手がサポーターの皆様を水戸ホーリーホックのホームゲームにご招待をする「YUTO SEAT support by Engate」の8月招待試合をお知らせいたします。

この招待シートは、森勇人選手自ら企画いたしました。

背景として、
1、昨年エンゲートやスタジアム等でたくさんの応援を頂いたことへの感謝を伝える取り組みを行いたいと思っていたこと

2、森選手自身が子どもの頃に体験したJクラブによる招待シートでの経験から、今度は自分がそのような経験を提供したいという想いがあったこと

3、もっと多くの方に水戸ホーリーホックを知ってもらい、1人でもファンの皆様を増やしていきたいこと

という森勇人選手の想いが詰まった招待シートとなります。

またこの活動にご賛同いただき、エンゲート株式会社様より招待する全席にエンゲートポイント500ptをご提供いただきます。

YUTO SEAT 概要

・毎月特定の試合にてご招待試合を実施
・メインサイド自由席(水戸側)
・各試合ごとにご招待したい皆様のテーマを設定
(地元のサッカークラブ、親子の皆様など)
・各席お一人につき、エンゲートポイントを500ポイントプレゼントいたします。
・当日、森勇人選手よりプレゼントをご用意いたします

応募条件

・水戸ホーリーホックを応援したい方
・水戸ホーリーホックに興味がある、ファンを増やしたいと思っている方
・森勇人選手の活動や想いに賛同頂ける方

8月応募試合

8/9(月・祝)19:00キックオフ VS 東京ヴェルディ
・対象:サッカーをやっているお子様を持つ親子の方
・席数:5組 最大20名様
※本シーズンに一度ご当選された方は、以降の試合でのご当選はございませんので、あらかじめご了承ください。

<応募フォーム> ※JリーグID登録が必要です
https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/MH/20166_qvdb_88?cid=mkdbRpFull&mode=default

応募期間

7月9日(金)12:00〜7月18日(日)23:59

応募方法

・毎月招待試合が決定次第、リリースにてお知らせいたします。
リリース内に記載のある応募フォームより、ご応募をお願いいたします。(7月分は上記より応募いただけます)
・なお、当選は該当試合チケット販売日の前日までを目処にお知らせいたします。

その他

・当選者にはメール、または電話にてご連絡させていただきます。詳細についてお知らせいたしますので「@mito-hollyhock.net」からのメールを受信できる設定をご登録ください。
・1試合につき、お一人1回のみの応募とさせていただきます(1試合での複数応募は無効)
過去試合にご応募いただいた方を優先的に当選いたします。
・会場までの交通費、宿泊費等はご負担下さい。
・本シーズンに一度ご当選された方は、以降の試合でのご当選はございませんので、あらかじめご了承ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US