ホームゲーム試合来場者満足度調査(第18、19節分)に対するお客様の声について

, | 2021/07/01

2021年6月13日(日)に開催されたました2021明治安田生命J2リーグ第18節SC相模原戦及び6月20日(日)第19節モンテディオ山形戦において来場者を対象とした来場者満足度調査のメールアンケートを実施いたしました。大変多くのご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
特に改善要望の多い以下項目において改善策を施し、7月3日(土)第21節レノファ山口FC戦を開催いたします。

【ホスピタリティ】

Q.お客様の声
・指定席で観戦しましたが、スマホでチケットを見せる時に地面に飲食物を置いて見せました。簡易なテーブルがあれば良いと思いました。
A. 改善策
・一時的に物を置けるような、小型の机を設置するようにいたします。

Q.お客様の声
・今節からナイター開催となりましたが、試合後にバックスタンドのゲートを出てから暗くて小さい子を連れていると、ちょっとした段差も怖いので、目が慣れるまで、もう少し照明があるといいと思います。
A. 改善策
・安全にご通行いただけるよう、可能な限り明るくできるよう調整いたします。

【その他】

6月20日のモンテディオ山形戦より実施いたしました、選手バスの降車場所について多くのお客様からご好評をいただいております。今後も、感染症対策を万全に講じながらお客様に試合前から様々な面でお楽しみにいただけるよう考慮してまいります。
お客様におかれましても、今は声援を送れない状況ですが、最大限の拍手と手拍子でスタジアムを盛り上げていただけますよう、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

その他にも、数多くのご意見をいただいております。次節までの改善は難しい案件もございますが安心、安全で快適なスタジアムを目指して参ります。引き続きお気づきの点がございましたら、ご意見をよろしくお願いいたします。

このニュースをシェアする


FOLLOW US