【5/23(日)甲府戦】ヴァンくん来場のお知らせ

| 2021/05/19

水戸ホーリーホックでは、2021年5月23日(日)、ケーズデンキスタジアム水戸で開催される2021明治安田生命J2リーグ第15節水戸ホーリーホックvs.ヴァンフォーレ甲府の試合に、ヴァンフォーレ甲府のマスコット「ヴァンくん」にご来場いただくことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

水戸ホーリーホックのマスコット「ホーリーくん」と、「ヴァンくん」のSNS上での会話の中からご来場されることが決まりました。

「ヴァンくん」のケーズデンキスタジアム水戸へのご来場は、2012年以来2度目となります。

■対象試合
2021年5月23日(日) 開門12:00 試合開始14:00 
2021明治安田生命J2リーグ第15節
水戸ホーリーホック vs. ヴァンフォーレ甲府

■会場
ケーズデンキスタジアム水戸 ピッチ内
※新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに則り、マスコットの登場はピッチ内に限定されております。

■企画内容
【イベント】
未定

本人たちの会話では、「パンイチが見たい」「パンイチにさせてあげる」と盛り上がっていますが、特段決まったイベント事があるわけではありません。
というか、ホーリーくんはパンイチになってはいけません。

ファン・サポーターの皆様におかれましては、「ヴァンくん」が楽しめる23日ピッチ内イベントについてSNS上にてオススメいただきますと幸いです。

【グッズ販売】
スタジアム場外にて「ヴァンフォーレ甲府グッズショップ」を開設いたします。
ご購入いただきましたグッズ売上の一部は、「ヴァンくん」の遠征費に充てられますので、水戸ホーリーホック・ファンサポーターの皆様もぜひご協力いただけますと幸いです。

このニュースをシェアする


FOLLOW US