【新商品発売】5/27(水) 洗える布マスク販売のお知らせ

, | 2020/05/25

水戸ホーリーホックでは、Jリーグオンラインストアにて、5月27日(水)20時より、繰り返し洗ってご使用いただける布製マスクを数量限定で販売いたします。

今後、季節を問わず、生活には欠かせなくなったマスク。数量限定ではございますが、ご用意することができました。

デザインはホーリーホックのブルーが鮮やかなエンブレムタイプ、ホーリーくんを含めた4種類。
それぞれ大人用、小さめサイズの子供用の2サイズ展開です。

エンブレム
MH-005脇

◆洗える布マスク(エンブレム)

MH-008正面
MH-008脇

◆洗える布マスク(ブラック)

MH-009正面
MH-009脇

◆洗える布マスク(ホーリーくん/白)

MH-010正面
MH-010脇

◆洗える布マスク(ホーリーくん/青)

布マスクはせきやくしゃみなどの飛散を防ぐ効果が期待でき、また手指が口や鼻に触れるのを防ぐことからウイルス感染拡大の防止に一定の効果があると考えられています。
繰り返し洗って使うことができます。

【商品詳細】
◆洗える布マスク(エンブレム)
◆洗える布マスク(ブラック)
◆洗える布マスク(ホーリーくん/白)
◆洗える布マスク(ホーリーくん/青)
全種、KIDSサイズあり。

サイズ


【価格】
1,100円(税込)
※本商品はご自身からの飛沫を防ぐエチケットのための家庭用マスクです。

【素材】
表生地:ポリエステル80%・ポリウレタン20%
裏生地:ポリエステル100%

【洗濯方法】
1.洗面器に水をため、衣料用洗剤を入れて混ぜます。
2Lの水に対して、約0.7g(ティースプーン半分)の洗剤が目安です。
※中性洗剤をご使用ください。
2.マスクを洗剤の中に入れて10分待ちます。
3.10分経ったら、軽く押し洗いをしてください。
繊維を痛める可能性がありますのでもみ洗いはしないでください。
4.洗面器の水を捨てます。
5.洗面器に水をためて、マスクについた洗剤をすすいでください。
6.水気を切って室内で陰干しで自然乾燥してください。

■販売期間
5月27日(水)20:00~6月7日(日)23:59
※数量限定販売のため、定数に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。

■お届けまでの目安
7月上旬より順次発送

■販売場所
水戸ホーリーホック公式オンラインストア

■注意事項
※本商品は1商品につきお一人様5枚までの購入制限を設けさせていただきます。
※必要枚数以上のご購入はご遠慮ください。なお、転売目的などの買い占め行為を防ぐため、同じ方の複数回の大量購入があった場合は、購入をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。

このニュースをシェアする


FOLLOW US