今後の2020シーズンパスポートの取扱いについて

, , | 2020/06/01

日頃より水戸ホーリーホックをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
シーズンパスポートをお持ちの皆様へのご案内が遅くなっており申し訳ございません。

先日発表された6月27日(土)からJ2リーグを再開とするJリーグの決定では、再開後は無観客での開催からスタート、及び試合日程も大幅に組み直すこととなりました。

これまでクラブでは、シーズンパスポートについては、延期となった試合について「代替試合にてそのままご利用可能」とご案内をしておりましたが、無観客開催の場合はご利用いただけない事となるため、払戻しも含め、今後の対応について6月15日(月)の再開後の試合日程、対戦カードなどの発表に併せて、ご案内ができるよう準備を進めております。

ご案内までお時間をいただき、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

試合再開時にはファン・サポーターの皆さまに安心・安全・快適に試合を観戦いただけるよう準備を進めてまいります。引き続き水戸ホーリーホックへのご声援をよろしくお願いいたします。
皆様と共にこの難局を乗り越え、スタジアムで再会できる日を心待ちにしております。

このニュースをシェアする


ニュース一覧に戻る

FOLLOW US