NEWS
お知らせ

TOP >  【サポーターズクラブ会員限定】第一回「ホーリーホックカフェ(選手とのオンライン交流会)」を開催

2020年5月14日 / ニュース

【サポーターズクラブ会員限定】第一回「ホーリーホックカフェ(選手とのオンライン交流会)」を開催

【サポーターズクラブ会員限定】第一回「ホーリーホックカフェ(選手とのオンライン交流会)」を開催

いつも水戸ホーリーホックを応援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、現在水戸ホーリーホックはチーム練習を自粛しております。
クラブから発信する情報も、なかなか新鮮味のあるものを提供できなく、ファンサポーターの皆様には寂しい思いをさせてしまい申し訳ございません。

そこで水戸ホーリーホックでは、選手たちと、日頃クラブを応援いただいているサポーターズクラブ会員の皆様の交流の場として、オンライン会議システム「Zoom」を使ったオンライン交流会「ホーリーホックカフェ」をオープンすることにいたしました。

内容は、選手数名とファンの皆様の双方向のコミュニケーションを、冨田大介CRCが進行役となって進めるオンライン上の交流会となります。

本来であれば会員の皆様が自由にご参加できるようにさせていただきたいところですが、選手たちもお一人お一人の会員様ときちんと会話ができるよう、今回は10名様までの限定で開催させていただきます。

今回クラブ初のオンライン上の会員イベントとなりますが、ご好評であれば、コロナ後も継続できるイベントとして開催させていただければと思っております。

ぜひ奮ってご応募ください。

【開催要項】

日時:

2020年5月17日(日)17:00~18:00ごろ

募集定員:

10名

※事前応募、事前抽選となります。

参加者(ホスト):

冨田大介CRC、本間 幸司選手、山田 康太選手、瀧澤 修平選手(参加選手は予定)

応募条件:

1. ご参加者様本人が2020サポーターズクラブ会員であること。

 サポーターズクラブへのご入会はこちらから→ http://www.mito-hollyhock.net/fan/supporters/ 

2. ご自宅など静かな場所からオンライン会議システム「Zoom」に接続できる方

3.顔、お名前の表示が可能な方
  (スクショタイムでの写真、編集した動画等を後日クラブの広報用に使用する事があります)
(ニックネームでの参加はOKですがカメラは常時オンでお願いいたします)
(選手に読んでもらいたい名前を、読み間違いが無いようZOOMにてカタ仮名で設定お願いします)

応募期間:

 2020年5月14日(木)10:00 ~ 5月15日(金)昼12:00まで

応募結果のお知らせ:

 2020年5月15日(金)19:00までに、JリーグIDとしてご登録のメールアドレス宛にご当選者のみにご連絡いたします
(@mito-hollyhock.netからのメールを受信できるようにドメインブロック解除などお願いいたします)。

入室方法:

 当選者の方にのみ会議室のURLと入室パスワードをお送りいたします。

 交流会開始前にZoomをセットアップしておいてください。

Zoomのセットアップ:

Zoom公式サイト https://zoom.us/

※Zoomはどなたでも無料でご利用いただけるサービスです。
PCまたはスマホでクラブから送られる会議室のURLをタップしていただくと、ミーティングにご参加いただけます
(デスクトップPCの場合はカメラとマイクが必要になります)。

注意事項:

・楽しく交流することを目的としております。誹謗中傷や周りの発言を遮って喋るなど、他の参加者に不快感を与える方にはご退出いただきます。
・スクショタイムで撮影した写真・映像素材のみ個人利用に限り使用可能です。

●応募はこちらから

お申し込みフォーム

↑ ページの先頭へ
Advertisement