NEWS
お知らせ

TOP >  【発表】小林正寿氏 オフィシャルウェザーサポーター就任のお知らせ

2020年2月13日 / ニュース

【発表】小林正寿氏 オフィシャルウェザーサポーター就任のお知らせ

【発表】小林正寿氏 オフィシャルウェザーサポーター就任のお知らせ

水戸ホーリーホックでは、この度日本テレビ『ZIP!』でお天気キャスター等でご活躍されている茨城県常陸大宮市出身の小林正寿氏に「オフィシャルウェザーサポーター」に就任いただきました。

小林正寿氏より、就任コメントを頂いております。

「水戸サポーターの皆様、初めまして!
日本テレビ『ZIP!』でお天気キャスターをしている小林正寿です。

このたび、水戸ホーリーホックの『オフィシャルウェザーサポーター』に就任することとなりました。
僕は茨城県常陸大宮市出身で、実は高校時代はケーズデンキスタジアム水戸の近くで過ごしました。
ですので、水戸のことは熟知しているつもりです。そんな僕が、水戸の試合日の天気予報を担当させていただくことで、少しでもサポーターの皆様のお力になれたらいいなと思っています。

一緒に水戸ホーリーホックを盛り上げていきましょう!よろしくお願いいたします!!」

また、小林氏には2月23日(日)の明治安田生命J2リーグ第1節大宮戦にご来場いただき、試合前に就任のご挨拶を頂く予定となっております。

水戸ホーリーホックは小林氏と共に、試合観戦における「天気」に左右されない観戦体験の向上を目指し、情報発信してまいります。

↑ ページの先頭へ
Advertisement