近藤 慎吾選手 契約満了のお知らせ

| 2020/01/08

この度、近藤 慎吾選手について、契約期間の満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

【近藤 慎吾(こんどう しんご)選手 プロフィール】
■生年月日
1987年2月23日(32歳)

■身長/体重
170cm/68kg

■出身地
神奈川県

■サッカー歴
西鶴間サッカー少年団→南林間中学校→エスコラピオス学園三重海星高校→明治大学→エリース東京→水戸ホーリーホック

■出場記録
≪2019シーズン≫
【J2リーグ】0試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算≫
【J2リーグ】0試合0得点/【天皇杯】0試合0得点

■近藤 慎吾選手コメント
「日頃より多大なる支援を頂いたパートナー企業の皆様、ホームタウンの皆様、そして、アツマーレやスタジアムで応援してくださったファン・サポーターの皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

また、2月の練習参加から、異色の経歴の僕を受け入れて下さった、関係各部署、そしてチームメイトの皆に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。一年掛けて、試合出場という成果で加入に至るまでご尽力いただいた方々に結果で報いる事が出来なかった事が残念です。2020シーズン、違う環境でプレーの機会を得られたら、プレーする姿で水戸で関わった皆さんに恩返しが出来ればと思っています。

一年間、本当にありがとうございました。

これまでの経験、昨年の経験、これからの経験を活かして、絶対にスポーツ界、ビジネス界に貢献出来る人間になります。最後になりますが、フロントスタッフ含めて大きな改革期を迎えた水戸の一員として過ごした一年間は本当に楽しく、僕にとって特別な時間でした。ありがとうございました。」

このニュースをシェアする


FOLLOW US