NEWS
お知らせ

TOP >  『Jリーグ TEAM AS ONE』募金活動実施のお知らせ

2019年10月16日 / ニュース

『Jリーグ TEAM AS ONE』募金活動実施のお知らせ

令和元年台風第19号により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

水戸ホーリーホックは10月17日(木)にJR水戸駅で実施する、10月20日(日)開催の2019明治安田生命J2リーグ第37節 FC町田ゼルビア戦の試合告知のためのチラシ配布活動に加え、今回の台風で被災された方への支援を目的とした『Jリーグ TEAM AS ONE 募金』を行いますのでお知らせいたします。

皆様の温かいご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します。

【Jリーグ TEAM AS ONE募金活動】
■日時
2019年10月17日(木)17:30~18:30

■場所
JR水戸駅北口・南口コンコース

※参加選手は未定ですが、水戸ホーリーホック選手会も募金活動を行う予定です。

≪Jリーグ TEAM AS ONE募金とは≫
Jリーグは、2011年の東日本大震災の発災を受け、「チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-」というスローガンのもと義援金募金や復興支援活動を行いました。
それ以来、大きな災害が発生した際は全クラブが「TEAM AS ONE」を掲げ、一斉募金などを行っています。お預かりした募金は、発生直後は生活者の方への支援を第一に、原則として公的な機関に義援金として寄付をし、一定の期間経過後はTEAM AS ONE基金に組み込んでJリーグ・Jクラブの行う復興支援活動の原資としています。

↑ ページの先頭へ
Advertisement