NEWS
お知らせ

TOP >  未払い残業代とパワーハラスメントに関する報道記事について

2019年6月25日 / ニュース

未払い残業代とパワーハラスメントに関する報道記事について

いつも水戸ホーリーホックへのご支援、ご協力、ご理解を賜り厚く御礼を申し上げます。

このたび、弊クラブに関する、未払い残業代とパワーハラスメントに関する記事が、6月23日(日)一部報道機関により報じられました。

これを受けて、地元を中心とした行政、企業、地域の皆様等、多様なステークホルダーの皆様から多大且つ幅広いご支援を受け、事業を営んでいる弊クラブとしましては、広く社会に対し説明責任があると考え、あらためて事実関係を正確にお伝えすると共に、これまで弊クラブが行ってきた経緯についても説明すべく、同日午後に緊急記者会見を開催致しました。

この結果、同日夕刻以降、各報道機関より関連報道記事が掲載されております。
尚、弊社ホームページに掲載しましたプレスリリース記事につきましてはこちらをご参照ください。

■2019年6月23日(日)リリース 「一部報道について」

日頃より水戸ホーリーホックを応援いただいている皆様には、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、弊社は事実として起こった問題を真摯に受け止め、服務規律の遵守およびコンプライアンスに関する意識を徹底し、より良い職場環境作りに努め、皆様の期待に応えられるよう誠心誠意努めて参ります。

今後も変わらぬご支援、ご協力、ご理解を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック
代表取締役 沼田 邦郎

↑ ページの先頭へ
Advertisement