NEWS
お知らせ

TOP >  再掲:2019水戸ホーリーホックホームゲーム 待機列確保ルールについて

2019年6月7日 / ニュース

再掲:2019水戸ホーリーホックホームゲーム 待機列確保ルールについて

2019明治安田生命J2リーグ 水戸ホーリーホックホームゲームでの、待機列確保ルールをお知らせいたします。
以下のルールを遵守し、待機列を作成ください。

1.「入場待機列確保」可能時間について
試合前日16:00(試合前日が祝祭日、日曜日、土曜日以外の場合は18:00)から、各ゲートの入場待機列開始地点より、「入場待機列確保」を可能といたします。
※「入場待機列確保」にテープを使用する場合は、必ず養生テープをご使用ください。
※試合前日16:00(試合前日が祝祭日、日曜日、土曜日以外の場合は18:00)以前の待機列確保は禁止・無効とし、すべて撤去・破棄させていただきます。

2.「入場待機列確保」の方法について
待機列にテープやシート等を設置し、内容確認ができるよう、以下の情報を必ず記載してください。
・順番
・代表者名
・人数(最大10名様まで有効)
※以上3点の記載がない場合は無効とし、撤去させていただきます。

3.列整理について
各待機列の開場15分前に係員が列整理を実施いたします。
※列整理時間までにご自身の場所にお戻りください。開場15分前までにお戻りにならない場合、お客様の順番は無効とさせていただきます。
※列整理に遅れた場合、また列への割り込みがあった場合は最後尾に移動いただきます。
※待機列の状況や天候によって列整理時間が早まる場合もございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

4.その他
近隣の皆様に迷惑をかけるような行為(火気の使用・騒音・路上駐車など)及び前日からの泊まり込みは禁止いたします。
待機列を確保するものであって入場順番を確約するものではございません。テープやシート等の剥がれ、紛失等に関しては、水戸ホーリーホックは一切の責任を負いませんので各自で管理していただけますようご協力をお願いいたします。

↑ ページの先頭へ
Advertisement