【重要】2020サポーターズクラブ会員の皆様へ(今後の特典等のご案内)

, | 2020/07/07

いつも水戸ホーリーホックに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このコロナ禍において、サポーターズクラブ会員の皆様におかれましても大変なご苦労をされている事と存じます。

このたびJリーグは、感染拡大および拡散防止のため中断・リモートマッチでの開催となっていた、2020明治安田生命J2リーグについて、7月10日より有観客での開催に移行することを決定しました。

これを受け、会員の皆様も久しぶりにスタジアムへご来場されることが増えてくるかと思います。しかしながら、通常の試合開催とはなりませんので、サポーターズクラブに関連する箇所も変更される内容がございます。

以下に、今後の会員サービス、現状のご報告も併せてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

■会員サービスについて

▽入会記念品

選手着用モデルGAViCアウター・プラシャツは現在製作中です。7月中にクラブへ納品される予定です。到着次第、改めてお受け渡し方法をご案内いたします。
プレミアム会員限定の一体感定期便については、新型コロナウイルスの影響を受け、当初予定していた商品の調達に時間がかかっております。別商品の調達も含め、準備出来次第お届け開始となります。もう少々お待ちください。

▽限定イベント

試合会場やアツマーレでの実際に来場してのイベント開催は、社会情勢も考慮しながら判断させていただければ幸いです。代わりに、中断期間中からオンラインでの限定イベントを開始しておりますので、ぜひこちらもご参加いただければ幸いです。

▽スタジアム優先入場

通常通り行います。シーズンパスポートの残試合全払戻しでパス本体をご返却された皆様へは、代わりに優先入場パスを送付いたしますのでこちらをご利用ください。

▽限定グッズ購入

公式オンラインストアにてすでに開始しております。試合会場でも、グッズショップが出店可能となったタイミングよりご利用いただけます。

▽観戦チケット引換券

超厳戒態勢での試合においてはご利用いただけません。使用可能となる試合前に改めてご案内いたしますので、それまで大切に保管ください。

前売チケット割引購入

Jリーグチケットにてご利用いただけます。この状況を鑑み、一般販売日より一日早く会員の皆様がご購入いただける先行販売を7月15日松本戦のチケット販売より導入致します。

▽季刊情報誌VOICE

通常通りとなります。次回の夏号は、7月末から8月初旬にお手元に届くよう作成中です。

▽グッズクーポン

グッズショップが出店可能となったタイミング(7月15日松本戦想定)よりご利用いただけます。

▽サポートショップ優待

通常通りとなります。

来場履歴特典

7月4日(土)リモートマッチとなった千葉戦分は、全員来場としてカウントいたします。

新規・更新 サポーターズクラブ入会

超厳戒態勢時はスタジアムにサポーターズクラブのブース設置は予定しておりません。新規入会・2019からの更新のお手続きは水戸ホーリーホック公式サイト内特設ページよりお願いいたします。

▽特設サイト
http://www.mito-hollyhock.net/fanzone/supporters/
※2020申込期間は8月25日までとなります。

このニュースをシェアする


FOLLOW US