2020明治安田生命J2リーグ 第8節〜第12節 開催延期のお知らせ 及びクラブを応援して下さる皆様へ

, | 2020/03/25

Jリーグにおいて、4月5日(日)~4月29日(水)に開催予定の2020明治安田生命J2リーグのすべての試合について、開催延期を決定した事を受け、水戸ホーリーホックの以下の試合が開催延期となりましたのでお知らせいたします。
なお、今後のクラブ活動予定についても、変更する可能性がございます。随時決定次第、公式サイト・SNS等でお知らせいたします

【開催延期試合】
■該当試合
2020明治安田生命J2リーグ
4月5日(日)第8節:ギラヴァンツ北九州戦(ホーム)
4月12日(日)第9節:徳島ヴォルティス戦(アウェイ)
4月19日(日)第10節:愛媛FC戦(ホーム)
4月25日(土)第11節:FC琉球戦(アウェイ)
4月29日(水祝)第12節:ツエーゲン金沢戦(ホーム)

水戸ホーリーホックは、新型コロナウィルス感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくとともに、5月2日(土)のアウェイ・ジェフユナイテッド千葉戦での再開に向けて、最高の準備を進めてまいります。
ファン・サポーターの皆様におかれましては、長引く感染予防対策による疲労や、度重なる試合開催延期によりストレスが蓄積されている事と思いますが、どうか、この難局をクラブと共に乗り越えていただけますでしょうか。
最後まで諦めず全員で戦う。
水戸ホーリーホックに流れるそのDNAを、いま一度ファン・サポーターの皆様にも感じていただき、全員でこの困難を乗り越えられたらと思います。
また笑顔で再会するために。
我々水戸ホーリーホックは皆様と共にあります。

●3/1(日) 栃木戦のチケットの取扱いはこちら
●3/18(水)甲府戦のチケットの取扱いはこちら
※すでに延期となっている3月試合の「前売チケット」はすべて払い戻し対象です。
代替試合でのご利用はできませんのでご注意ください。

このニュースをシェアする


FOLLOW US